見出し画像

110皿分の愛



おっす❗️
ごさりです❗️❗️

今日はめっちゃブログっぽいぜ❗️
クソ恥ずかしいから笑ってくれよな❗️❗️





3/25.26でお友達のふぉい子ちゃんと
イベントをさせてもらいました〜!🍛🇮🇷💐💐

カレーのアカウントに更新したやつ
めっちゃnoteのテンションで書いたので
そのまま載せます。





@新代田 キャンプご飯hinata 🏕

.


まず、来てくれたみんなありがとう

地元の友達からオカンオトン
昔からお世話になってる人
同じ事務所の子たち、
お仕事の方、マネージャーさんも
来てくれて本当に嬉しかった。



そして
会いに来てくれた女の子がいたんです。


緊張で全然喋れなかったし
写真ブス過ぎるけど笑笑笑笑

本当に泣くほど嬉しかった。


カレーは二日間で110杯、
雑貨はほぼ売れ残りがないくらい大成功でした。

感謝でいっぱいです。




そして何よりイベントに向けて一緒に準備してくれた
ふぉい子 @6on.f 
ふる @fru_18 
じゅんチャン @heyhey_jun 
当日手伝ってくれた
けいいちさん @keiichicokage
さうチャン @chillingsaugi 
ふみふみ @fhys_1956 
本当に本当にありがとう

月曜日から、
文化祭のあと学校全然行かなくなったときの、
あの気持ちになってしまいました。

それ故、ちょっと時差更新😇


夜中にカレー作ってる時ジュンが
大人になって
こんなにわちゃわちゃすると思わなかった
って笑いながら言ってたの、

本当そうだな〜って笑
みんなで一生懸命夢中になるのって
本当に本当に楽しいんだな〜って


モデルなのに別のことやってるの
ダサいと思われるんじゃないかなあと
思ってます。正直今も

だから、間借りでやらない?って
お誘い何個か頂いて二つ返事でやりたい気持ちと
なんかモヤッとしてる所もあります。
(もうちょっと悩みます)
(本当ありがとうございます)

けどね、
そんな話を荷物搬入の帰りの車で話したら
みんな否定する所か
やったらいいじゃん!めっちゃ良いじゃんって!

本当に何から何まで
スーパー全肯定おとぼけハッピー
ムーミン谷野郎しかいないんですよ

みんなの行動力とハッピーな所に
ずっとずっと助けられてばっかりだったよ

最初、ふぉいのPOPUPの場所探しから始まり
え、てかカレーも作っちゃう?ワラ
みたいなノリでスタートした訳ですが


自分に時間を割いて会いに来てくれる人がいること
一緒になって頑張ってくれる人が周りにいることが
こんなに目に見えて分かること多分初めてでした


数日前にみんなに楽しい場所を作りたい
なんて投稿で話したけど

全然逆、私がなんだか励まされた時間でした。よ笑
だからまたやりたい!本当に



二日目かな、お昼時めっちゃ混んだ時
さうチャンが
Qのtake me where your heart is
掛けたとき

めっちゃバタバタしてるのに頭の中で
あ〜本当にしあわせだし生きててよかった〜
って思ったこと、
これからも時々思い出す事にするし、
大事にしまっておく。


クソ長くなってしまった😃
ので、
みんなのオモロキュートな写真を添えて
ここら辺で終わりにします。🍛



本当にありがとうピみんな愛してるよ



割と大きめで重ための愛を込めて、
ラブソースイート😉😉😉❤️笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?