見出し画像

2/20

今日は土曜日。

セーラー服おじさんは今日も元気だった。

彼のツインテのヅラの襟足が気になって仕方なかった。

彼は一体どんな普段を送っているのだろう。


土日の閉店後は色んなお店がこぞってインライをする。

声のトーンが電話と一緒でやはり鼻から抜けるようなあのワントーン高い店員独特の声を出す人がいる。

でも、これができる人は仕事出来る人が多い気がする。でも多いだけであって、絶対ではないと思っている。そして、怖がらる対象もしくは苦手とされるイメージ。

そんな事を考えながら今期のアニメを見なきゃと思って某サイトを開いていた。

2次元って最高だな!

おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?