見出し画像

セレナe-powerだって?燃費とかどうなん?(簡単に)

前回のがこれw

完全にタイトル詐欺!って言われそうだから

続き書くかなww


また雑に書きなぐろうと思う


うえぃ!

私がセレナに乗ったのは今年1月。

レンタカーで借りた。

年式は2019年で去年の物


グレードは一番下だっけな

特徴は、フロントグリルに入ってる青い線

知らんけどw


自動車評論家ではない私だが

経験をもとに紹介しようと思うけどまた次回へー

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…