見出し画像

追い越し

私の癒しは「スポーツカーサウンド」に尽きる。

最も、一般公道でそのスポーツカーサウンドを聞ける場所がある。

高速道路だ。

前方や後方にスポーツカーの姿を見つけると
興奮してたまらなくなるww

ちょっとだけスピードを上げて徐々に追いつき、
真後ろにピッタリとくっつけたら最高だが
法定速度を守るからにはスポーツカーには追い付けない。

スポーツカーは私よりも早い速度に加速してあっという間に前の車をどんどん抜かし、見えなくなってしまうのが現実。

その際にマフラーと呼ばれる排気部分から発する
そのサウンドが聞こえてくる・・・

時にはトンネルでも。

トンネルだと音が反響し
サウンドホールにいるかのような気分になる

音だけだとどこにいるかわからないような所から聞こえてくることもある


時には私がスポーツカーにぶち抜かれる。

私は他人の車を抜くのが好きなのではなく
他人の車に抜かされるのが好きなのである。


その際に聞こえる音を聞くのが私の癒し。

#最高の癒し

この記事が参加している募集

習慣にしていること

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…