見出し画像

#031 ドリンクでチルする?

出張で、あるビジネスホテルに止まった時のこと。

お風呂あがりにとっても喉が乾いて、自販機に走った。

いつものようにカフェラテを買おうと思ったけれど、

一日一新を思い出してまだ飲んだこともないドリンクにチャレンジ。


パッケージがスタイリッシュで目を引いたCHILL OUTだ。

#031 CHILL OUT

画像1

サイトも浮遊感のあるデザインでオシャレなんですよね・・・!

コンセプトは「ストレス社会に安らぎとパフォーマンスを」という

リラクゼーションドリンク(めずらしい!)。


AIが導き出したフレーバーで、

シトラスやオレンジなどの柑橘味の炭酸飲料だ。

飲むと、ふっと肩の力が抜けるような感じがした。


正直、これを見たときに

”リラクゼーションに炭酸って、合わないでしょ・・・”と

思ってしまていたのだけれど、これがめちゃくちゃリラックスするんです。

不思議なことに、ちびちび飲みながら読書とかもすごく合う。


東京都内のセブンイレブン、自動販売機、 

ナチュラルローソン、ドン・キホーテなどで売っているらしいので、

もし見かけた人はぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?