見出し画像

#170 新居にドルチェグスト

先日、お祝いでドルチェグストをいただいた。

#170  ドルチェグスト

画像1

ドルチェグストとは

お店の本格コーヒーが楽しめると、大人気のネスカフェのコーヒーマシン。その中でも専用カプセルをセットしてコーヒーを抽出できるタイプ。

ドルチェグストはコーヒー以外にも、抹茶ラテやティーラテなどさまざまなバラエティに富んだメニューが楽しめるのが特徴。

(ネスカフェのもの以外にも、なんとスタバのものも!)

画像2

1杯あたり57円~120円程度なので、おうちでカフェの味を楽しめると思ったらかなりおトク・・・!

カプセルはネット通販以外に、コンビニやスーパーで購入可能とのことなので、今度買ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?