見出し画像

根拠がなくても自分を信じてやりたいことに挑戦する、そして淡々と努力し続ける。 これが大事!やりたいことを見つけられた時点で超幸せ

昔のツイートに勇気付けられます。ありがたい。まだまだ成長できますね💪



社会人になってから意思決定する際は、他人に何を言われようと「自分が正しいと思ったことやる、自分を信じる」これだけでいいと思っています。

夢を諦める理由なんていくらでもあります。

そんなのあげ始めたらキリがない。

大事なのは、「あなたは何がしたいの?」だし、やりたいことを見つけられたらそれは幸せなことなんだから、1ミリでもいいから毎日積み上げたら?と思います😀

ぼくは毎日、目標を紙に書いて眺めて、「俺はやれるんだ」という気持ちにしてから、仕事するようにしています。

こんな感じで、根拠がなくても自分を信じてやりたいことに挑戦する、そして淡々と努力し続ける。

これが大事なんだなと2012年から挑戦してきて思いました😀

これからも最高の人生を送りたい人の希望でありたいし、そういった方の味方でありたいです👍

最高の理想の人生にしましょう👍

「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。