見出し画像

スタバで期間限定の飲み物を飲むなどした

今日は天下のスターバックス様で限定ドリンクを飲んできました。

すでにフラペチーノのほうも飲んでいます。わたしはフラペチーノのほうが好きでした。

スタバの桜は、桜ではなくてイチゴ味なんですよね。桜の味ならもっといいのですが、万人受けするものを目指すならば少し攻めすぎかもしれませんね。いずれにせよ、春を感じたいわたしにとってはとてもいい商品です。

バレンタインデー直後のスタバの限定を毎年楽しみにしています。3年前ぐらいのこの時期だったと思いますが、限定でカシスのフラペチーノが出ていました。わたしはスタバの限定はあまり飲まないほうですが、これについてはとてもおいしくて、毎日飲みに行っていました。毎日飲みますと、貯蓄が銀行からお腹周りに移動しました。またカシスの飲み物をやってほしいです。

今日は、隣の席の人が某国公立大学の入試対策をしていました。出で立ちから既卒生だと思われます。国公立大学はもうすぐ前期選抜ですね。本番まであとわずか。わずかだからこそ気を抜かずに、でも、自分を大切にしながら本番に向けて調整してほしいなと思います。受験生の来月が春になることを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?