見出し画像

体調不良

こんばんは。

昨日、桜を見るために近所まで自転車で行きました。

一人桜を見る会です。自転車をたくさん漕ぎました。

今日、朝は体調が良かったのですが、久しぶりに自転車を漕いだからか筋肉痛で体がバッキバキで、とても体調が悪いです。筋肉痛でこんなに体調が悪くなるかと思い、帰宅直後に体温を測ったら39.3℃。帰宅直前まで長距離を歩いているので体温が高いことはよくある話です。我ながらなぜ測ったんですかね? もう一度体温を測ったら37.2℃。

もう一度測ってみなければなんとも言えませんが、体調が悪いことは確かです。今日はゆっくりします。明日、朝起きた時に体調が悪ければ会社をお休みしようと思います。あぁ、明日元気だといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?