見出し画像

0→1後難民救出バイブル実践記6

誰かにメールしたり、DMしたり
って緊張しませんか?


0→1後難民救出バイブルには
せっかくサポート特典も
添削特典もついているので

どんどんサポートしてもらって
バンバン添削してもらえばいいんですが


この内容で大丈夫かな…?
と思い悩んで

なかなか
DM(メール)を出せませんでした。

ねここさんにDMした感想

ねここさんのことを調べたときに
「優しい方なんだな」
ってことはわかってたんですが

参加してから1週間くらいは
しり込みしてました。


でも、今回思い切ってDMした結果
――数分で返してもらえたので
ドキドキする時間は短くて済みました。

レスポンスの速さには
びっくりしましたね。

「余裕があれば24時間以内」
と明記してあるので

ここまで速いのは
タイミングが合ったからでしょうけど

以前ねここさんのことを調べたときに
「ねここさんはすぐに反応してくれる」
という感想が多かったです。

今回、DMしてみて
その理由がわかりました。

質問テンプレートを使ってみた感想

あと意外だったのが
「質問テンプレート」を使ったら
予想以上に完成度の高い内容になったこと。

0→1後難民救出バイブルには
「質問部屋」が用意されていて

質問の仕方が統一されています。


①お世話になっております。
から始まって
⑤まで用意されています。

そして
「どうぞよろしくお願い申し上げます」(締めの言葉)
まで提示してくれています。

これに沿ってメール・メッセージを書くと
とても丁寧な文章になることに驚きました。


注意点と
質問テンプレートを用意した意図
まで解説されていて

その点からも
ねここさんの丁寧さがわかります。

自分で考えるよりも
丁寧な内容になるので

このテンプレート
今後、ずっと使わせていただきます。

ねここさんの返信内容について

こういうことを教えてくれる教材
なんてなかったので、新鮮でした。

あと、地味に役立ちました。
ありがとうございます!!

で、肝心の返信内容ですが
お褒めの言葉を頂けました。


予想してたよりも短文でしたが
嬉しい内容でした。

気になっていたことがすぐに解決したので、
やっぱりサポートは利用してなんぼですね。

悩んでないで
早くメッセージ送っておけば良かったです。

ねここさん、今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございます。頂いたサポートはよりクオリティの高い記事執筆のために使わせていただきます。