見出し画像

0→1後難民救出バイブルの特典コンテンツの感想

0→1後難民救出バイブルには
7種類の魅力的な特典が付いています。

【特典①】アフィリエイト報酬50%付
【特典②】早期参加特典
【特典③】チャットサポート添削付
【特典④】~限定スペシャル特典~「リサーチ代行特典」
【特典⑤】コンテンツ作成会へもご招待
【特典⑥】コミュニティ限定コンテンツ3点永久視聴権利付
【特典⑦】保証付「学んで終わり」ではないフォローアップ研修付

上記のうち
【特典⑥】コミュニティ限定コンテンツ3点永久視聴権利付
は、共有noteと動画でした。

今回は、こちらの3点
それぞれの感想を記載していきます。


初心者こそ間違える~コンテンツや特典が作れない罠とは?~

初心者だし
実績もないし
ネタもない。

そんな状態で
教材をアフィリエイトしても
特典が用意できないのでは?

実はボクもそう思っていたのですが
こちらの特典noteを読んでから
案外、書けることってあるんだなと。

これならすぐにでも
特典を作れそうだと感じました。


やる気さえあれば
今すぐ作り始めることのできる
特典のアイディア

具体的な作り方
というか、まとめ方まで
解説されていました。


特に参考になったのが以下。

  • コンテンツの種類

  • 特典作成方法の詳細手順

脳のアイディアが生まれる時は
必ず「既存知識」×「既存知識」=「新アイディア」
という構造である。

という記述がありましたが
「なるほどな」と思いました。

ねここさんは脳科学に詳しい方なので
脳の構造から学習方法や
コンテンツの作り方を解説してくれます。

その辺の有料教材と比較して
遜色ないくらいレベルの高い内容でした。


あと、おまけとして
「脳変革セミナーの動画」が見れます。

合計4時間以上ある
ボリュームも内容も充実した動画でした。


「コンテンツが作れない状態」を解消するための11の秘策を解説します

「コンテンツなんて1から作れないよ!」
という悩みに対する答えを教えてくれます。

「既存」×「既存」=「新規」
の式からもわかる通り
既にあるものをマネることがポイント。

ほかにも、以下の悩みに対する
明確な答えを返してくれます。

  • 書くほどの1次情報がない

  • 何を実践したらいいのかわからない


驚いたのは、
1つひとつの答えが独立してるわけじゃなくて
ぜんぶが1つにつながっているということ。

また、
「コンテンツの作り方の具体的8ステップ」
はボクもマネしてみたいと思いました。

  • note

  • Canva

  • Googleドライブ

などを使う方法ですが
すべて無料で使えるのが良いですね。


それと、上級者編として
●●フォーミュラを使う方法
が挙げられていました。

詳細解説動画で解説してもらえるので
頭に入ってきやすいです。

個人的には
「追いかけるべき発信者の特徴」
を教えてもらえたのが良かったです。


①アフィリエイターの経験がある
⑩添削までしてくれる
みたいな条件が12個。

ぜんぶ揃っているのは
”レア”ということですが

気になった方がいれば
これらの条件に当てはまっているか
チェックしてみます。


教材を買ってもコンサルを受けてもあなたが伸び悩んでしまうたった1つの理由とは

「コンサルを受けたり
 コミュニティに参加したらきっと伸びる」

「ライバル発信者が多いから
 今から始めても結果を出せない」
というのは思い込み。

ってことを学びました。

実は、この階段を登れずに
苦戦している人は多いんです。

①実績を作れないままやめていく人は多いし
④コンテンツ作りまでしている人は少数。
⑦仕組み化までできている人はほとんどいない。

だから、自分が階段を登って
その階段の下にいる人を引き上げるような
発信をしていけばいいわけですね。

でも、じゃあ
どうやって階段を登ればいいのか?


今回参加させていただいた
「0→1後難民救出バイブル」の場合は

①実績作り
②アフィリエイト
まで学べて

サポートと添削までしてもらえる
コミュニティ型教材なので

コスパ面でとても優れている
ということを学びました。

この教材通りに、実践していきたい
と思います。

ありがとうございます。頂いたサポートはよりクオリティの高い記事執筆のために使わせていただきます。