見出し画像

他人の目を気にする!!

おはようございます。

このブログでは他人の目を気にしてやりたいことができてない人にそれじゃ人生後悔するよって伝えるブログです。

これを見ているあなたはどうですか?
自分のやりたいことはあるけどこんなことやっていいのかなと不安に思ってないですか?
(それお前じゃん・・・笑)
そうだよ!でもそれを壊すためにも自分の発信をしてるのよ)

もしくはこんなことやって失敗したらどうしようとか

ちゃんとしなきゃとか
思ってないですか?

はっきり言います
そんなことは一ミリも気にしないでいいです。

もちろん人の目を気にすること
分かります。

僕もその人間の一人だから!

その気持ちわかる

でもね
あなたのやりたいことって誰にも分からない!

あなたにしか分からないこと

だからこそ
最後は自分の心の声に従って前に進んでほしい

もし、何かに迷ったときは
どっちに行ったほうが自分がワクワクするか?
楽しいのか自分に問いかけて聞いてみて

それが分かったら勇気を持って
自分の心の声に従うこと

自分を信じていけば必ず
あなたらしい人生になるから

俺もまだまだ
自分の心の声に100%従えているかと
言われたら、まだだけど

きっと自分が言ってきたことが
形になることを信じて

頑張るから
あなたも少しづつ自分の心の声に従って生きてみて

そんな自分の人生を良くしていきたいと思っている
あなたを心から応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?