クリーム_オレンジ_レストラン_フライヤー

お灸くんの春休み予定表

今日から娘たちの春休みがスタート。これから約一ヵ月、盆も正月もなく、田舎に帰ったり、プールに行ったりするお楽しみイベントもない。子供たちがずっと家にいて毎日それなりの昼飯を用意して、遊んだり、勉強したりする日々がはじまります。先のことを考えてか、さすがのワイフもピリピリムード。不穏な空気です。

今回のお休みが急だったのもあってか春休みの宿題やら予定表らしいものがないようだったのでとりあえず作ってみました。

さっそく長女と次女が楽しそうに埋めてくれてました。そんなにうまくいかないだろうけど、楽しく過ごしてもらえたらええなあ。今日は定休日なんですが天気が悪いので、お昼から梅酒を呑んだりswitchをしたりしてのんびり過ごします。

お灸とデザインの人。お灸治療院のお灸堂、お灸と養生のブランドSUERUの代表をしています。みのたけにあった養生ってどうすりゃいいの?という課題に向き合う毎日です。