見出し画像

お互い好きだと思うのに

好きだけど、つかれる。
好きだけど、つらい。
好きだけど、わかれる。
好きだけど、きらい。

好きでも生まれる感情。邪魔だ。

彼に多くの要望をしたわたしは「この先一緒にいてもつらい」と言われた。

なのに、電話もかかってくるし、LINEもくる。
電話がくればでるし、LINEがくれば返事をする。

連絡をとらないことがやさしさなのか、とることがやさしさなのか。
なにがやさしさでなにがやさしさでないのか。

時間の無駄なのか。
これも必要な時間なのか。

考えるほど、
好きか好きでないのかわからなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?