見出し画像

第二回ハッカソンGPTsで動画部門2位頂きました! 出会いに感謝!

ゆっくり解説台本作成GPTsがハッカソン二次審査に進んだので、ふえるわかめプレゼンをする の続き。

結果、動画部門2位でした!! やったー! 



くっ2位か……あと少しで1位に……(ぐぬぬ)。
みいたな、ボーボボのネタで書くつもりだったけどね。



1位がどう考えても無理なんよ……。


電電猫猫さん、「英会話動画化」1位おめでとうございます!
第二回GPTsハッカソンに出てみた。1位だった|電電猫猫 | Naoki TAKAHASHI

これはマジすごすぎて、俺のGPTsで彼を超えるのは無理!


細かいことは伏せるけど、実用性、需要、顧客の入りやすさ、早さ、何もかも完璧!

俺が2位取れたのがマジでベスト! って思うくらい、1位の壁は厚すぎた。
もうね、競技者視点でライバルの点数付けをしてたけど、1位の方のやってることがヤバすぎて競技者として我を忘れて感心してしまった。


DMでハッカソンに誘ってくれた 丸茂 瑞喜 さんに、本当に感謝です。
賞金よりも、色々な方の熱量あるGPTsとプレゼンに心打たれた
医者からクリエイターまで、他業種の実務レベルGPTsは、俺の想像をはるかに超えていたっ!
次回も参加する! AI好きの人は、まずあの「オーラ」を感じ取ってほしい。井の中の蛙、GPTsの可能性の広さに気づけて眠れなくなったよ。

自分のやりたい業務に、色々パクっ……いやリスペクトして導入しようと思う。

ハッカソンで動画部門2位になれました! 最高のAIコンテスト🥰
↑終了後にハッカソンコンテストの感想を声配信したから聞いてね

↓今回プレゼンをしたシートはこちら! 3分なので、少し早回しで丁度良い

ゆっくり台本は資産! AIで大量に作ろう
マリーアントワネット手法。ないなら分割すればいいじゃない!
細かく出した小分類から、ゆっくりやずんだもんの台本に書き換えよう!
実際こんな感じで出力されるので、加工しながら台本作ろう
googleスプレッドシート連携でセーブ&ロード


今月のイベントはすべて終了! 明日はぐっすり休むぜ(副業GPTs片付けよう)。
今月はAIの企業のお誘いに始まり、面接に始まり、出会いとチャンスがあり、最後はその出会いから大きな感動と経験に繋がった

サンキューAI! 俺の人生の転機は「AI」だって心に刻むわ。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?