サンプルアイキャッチ

【サンプル】遠距離恋愛中の彼からラインの返事がこない。彼の気持ちは?

こんにちは、タロット占い師の佐恵貴史海です。実際に行ったタロット鑑定を鑑定結果を交えながらどうやったのか流れも説明していきます。

今回は恋愛についてのご相談です。それではみていきましょう。

初めまして、ユキと申します。よろしくお願いします。

現在の状況は彼と付き合って半年、遠距離です。最近ラインをしても
既読になるけど返事が来なくなりました。
返事がこなくなる前に仕事が忙しいと言っていたので仕事がよっぽど大変なのかなと思っているのですが、
2週間返事がないのでもしかして私に飽きた?と不安になってしまいます。

彼のことは好きなのでお付き合いを続けたいです。
たくさんラインを送っても迷惑かなと思い自分から連絡していませんでしたがこちらからラインを送ろうかと思っています。

鑑定してほしい事は、
彼は私のことをどう思っているのか?あと、こちらからラインを送ってもいい?それとも彼からの返事を待った方がいい?ということです。

よろしくお願いします。 【30代:女性】


遠距離恋愛だと姿が見えない分、余計に不安になってしまいますよね。

それでは2人のこれからをみてみましょう。

~今回展開したカード~

~総合結果とアドバイス~

彼から連絡が来ない原因は、あなたへの罪悪感と仕事の忙しさが重なってしまった為のようです。心当たりがないなら彼が一方的に気にしているのでしょう。
ラインは自分から送っても向こうからの返信を待っても良い結果となりますがより早く進展を望むなら自分から送りましょう。
メッセージを送る際にはまず「お仕事忙しそうだね、いつもおつかれさま。あまり無理しないでね」などのいたわりの言葉をかけてあげてください。あなたの優しい言葉、好きの気持ちは癒しとなります。その後返信がくるようになったら返事がなくて寂しかった事も伝えましょう。

以上、鑑定結果となります。これから素敵な未来が訪れますよう応援しています。

タロット占いは「①鑑定する部分の抜き出し→②配置する順番→③タロットカードの解釈」の流れで行っています。実際どう進めたのか詳細は有料にて公開します。気になる方はどうぞご覧ください。

======ココカラ 有料======

~鑑定する部分の抜き出し~

・タロットカードの枚数が多くなると肝心な部分が目立たなくなってしまうのでキーワードを絞ります。


・彼は私のことをどう思っているのか?

①自分→相手への気持ち:表層心理
②自分→相手への気持ち:深層心理

③相手→自分への気持ち:表層心理
④相手→自分への気持ち:深層心理

⑤2人の現在

恋愛で心理を見るときは基本的には相談者と相手はセットでみます。

・彼の置かれている状況
⑥彼の周りの環境


・こちらからラインを送ってもいい?それとも彼からの返事を待った方がいい?
⑦自分からラインを送った場合の未来
⑧彼からのラインを待った場合の未来

上記の事を元にカードを配置していきます。

~タロットカードを配置する順番~

~タロットカードの解釈~

解釈に関しては各々の感じるところを尊重した方がいいので少しだけ書きます。どうぞ皆さんの感性に当てはめてみて下さい。

【自分→相手への気持ち:表層心理】女教皇(正)→真実、冷静
【自分→相手への気持ち:深層心理】女帝(逆)→コミュニケーション不足、愛情が不足

【相手→自分への気持ち:表層心理】カップの5(正)→後悔
【相手→自分への気持ち:深層心理】剣の女王(正)→強い女性、信頼

【彼の周りの環境】剣の4(正)→疲れ、休息
【現在の2人】カップの4(正)→答えにたどり着けない

【自分からラインを送った場合の未来】剣の騎士(正)→すぐに結果が出る
【彼からのラインを待った場合の未来】愚者(正)→未知への挑戦

今回気になったカードはソードの4(正)です。
彼の周りの環境は疲れを表すカードが出ています。お仕事がよっぽど忙しいのでしょう。休息が必要です。このカードが出ている時はすぐにでも休むよう伝えましょう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【タロット占い実践講座】佐恵貴史海のちょっと未来を覗いタロット

最後まで読んでくれてありがとうございます。あなたの満たされた気持ちを目に見える形でおすそ分けしてもらえると私も満たされます。あなたが良い未来に進めるよう応援しています。招福万来♪