見出し画像

目標 in 2022


あけました。(数日経過)

去年は散々なことだらけでした。
https://note.com/sukidakara0913/m/m590a5e530d27


・・・なので、今年は、その分をはねのける様なプラス要素沢山の年にしたいです。


・環境を変える

昨年末から行動してますが、働く環境を変えます。
これから働いて生活していくのに、不安しかない状態になりました。

それが落ち着き次第、引っ越しもしようと計画してます。
できれば、今のところからあまり離れたくない。
※環境的にいいので。

個人的には、床に座るというのが好きじゃない・・・足がつりやすい体質なので、畳じゃない限りは避けたい。
※横になるなら、布団に行けばいい話。足が動かなくなると、手の届く範囲で動こうとするので、怠け心が出て、床に物を置きがちになりますし。

テーブルこたつとか、いいじゃないですか←


・遊ぶ時間を減らす

はっきりと言っておきますが、今まで、遊び呆けていた訳ではないです。

・本を読む時間を増やしたい。
・運動する時間を増やしたい。

主に上記2点をしたいので。

あ、でも、ドラクエの新作はやりたいです←


・籍を入れる

これもはっきりと言っておきますが、今までケジメをつけていなかったという訳ではありません。

コロナ禍やお互いの仕事の状況があって、その段階に持っていけなかったという状態でして。

連れが家事、私が仕事というスタンスにはなりそうですけど。


まとめると・・・

ザックリとこの3点を目標に。
要は平和に安定して暮らしていくために、動いていこうということですね♪

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。