はじめまして

この名前でピンときた方もそうでない方も、こんにちは or はじめまして。青森県在住の「すきとおる」です。

ウチは3つの成分で出来ています。「ラジオ」と「カメラ」と「アイドル」です。もともとラジオが大好きで、この「すきとおる」という名前は20代の頃にあるラジオDJの方に付けていただいた、いわゆるペンネームでして、長年この名前で通っております(笑)そのラジオが当時FMでは数少ないアイドルを専門とする番組でした。アイドルに限らず音楽は広く浅く聴いておりました。今でも音楽の情報源は変わらずラジオです。

カメラや写真についてですが…このことについて、このnoteを用いて今後書いていきたいと思います。プロではなく専門知識も無いのですが、写真にこめた思いなどなどを書いていきたいと思いますので、興味のある方は見てくださるとありがたいです。

あらためて、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?