ゆきみ◎福/mio/その他

+SuMの魔法の一部抜粋をnoteに載せてます。趣味で小説も書きます。もし著者に興味を…

ゆきみ◎福/mio/その他

+SuMの魔法の一部抜粋をnoteに載せてます。趣味で小説も書きます。もし著者に興味を持ちましたら@Suki84630こちらのツイッターへとリプや引用リツ等していただけたら幸いです。アイコンは、ヤングマガジンで連載中の漫画家であるトミムラコタちゃんと私の出会いの1シーンです。

マガジン

最近の記事

至高の、人型パラレル思考への展開/転回

ここで質問です。 ・女性ですか?YESorNO ・多重人格ですか?YESorNO ・己が統合されていますか?YESorNO ・人型パラレル思考が出来ますか?YESorNO 「この4つの質問に2つ以上NOを選択しましたか?」 残念ながら、1つしかNOがなかった方は、この時点で読むのを止めてツイッターへとお帰り下さいませ。あなたが得るものは、このnoteにはございません。 それ以外の方はお喜び下さい。そして、読み進めて頂ければ他では体験できない魔法のような時間が訪

    • +SuMのメリット(+SuMの魔法一部抜粋)

      __否定する必要が無い。 「どういうことかわかるだろうか? 」 もしこの時点で、上の言葉の意味。そして+SuMのメリットを完全に理解しているならば、以下を読むのは時間の無駄だ、私の話など聞かずに、君の好きな娯楽をするか、愛の営みでも探求するほうが有意義だろう。(ちなみに、否定する必要がないとは+SuMのメリットの一つだ) 「私の話を聞いてくれるみたいだね、ありがとう。さて、まず考えてほしいこと、それは全体がマイナスになる提案をされたときに、受け入れる人がいるかどうか」

    至高の、人型パラレル思考への展開/転回

    マガジン

    • +SuMの魔法(一部抜粋)
      1本