見出し画像

4年の時を超えて日本の先制点はまたしても本田圭佑

タイトルはサッカーの大好きな実況ランキング第1位のフレーズです。

このタイトルが意味がすることは時間が空いてしまったということ。

4年の時は超えてはいませんが、約1年前にnoteを投稿し始めていつしか辞めていました。

そしてまた投稿したくなりました。

理由は自己満足です。

これまでの投稿や以前のプロフィールに脱サラすると書いて本当に仕事をやめて新たなチャレンジをしたわけですが、そうなると色々と言葉にしたいことに出逢うことが多くなりました。

会社員時代は書きたいことがあまり出てきませんでした。それは本当にやりたいことをやっていなかったからです。

ツラツラと書いて参りましたが、実際に退職したのが2021年2月で本格的に新生活ごスタートしたのが3月。

そして今7月。

3月に再開しておけば割と収まりのいい感じでしたが季節外れのリスタートと相成りました。

W杯もコートジボワール戦から8年経ち、今年の舞台はカタールですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?