見出し画像

完全理解夫婦@文フリで買った本③

人と会うことが得意ではない
それでも、また会いたいと思うのは、このエッセイに書かれているような会話ができるからだ

がじゅまるさん『完全理解夫婦』をよんだ

感情の出し方、髪型と自己、闘いへの興味の話など

テーマによって、筆のノリ方が違うところも、読んでいてたのしい

自分の揺れ動きに素直になって、見つめなおす行為は心地よい、そこに新たな光をあててもらえるのが、出会いの喜びではないか、と思う(この本でも)

すてきな本をありがとうございました!


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?