見出し画像

労働の利点を説きたい


労働の利点


金銭的余裕が生まれる

金銭的余裕が生まれれば、精神を安定させることができます。
精神が安定すると、労働もうまくいきます。
労働が捗れば、金銭的余裕が生まれます。
ループって怖いですね。

自身の成長

労働を通じて、自己の技術向上や精神成長を見込めます。
自身の成長は周囲の成長をも促します。
=====
人を変えるには、まず自分から
幼い精神性に、フェアウェル
=====


思いやり力の向上

労働をすると、労働者の痛みが分かります。
労働者に対する労りの心が生まれ、彼らに対し
「クレームを入れよう」といったキモい思考が
なくなります。
コールセンターのブラックリストにも載らずに済みます。


総評

すべての人類が労働をすれば、世界には思いやりが溢れます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?