見出し画像

懺悔ミーティングの話

懺悔ミーティング楽しかった。(代代代のトークイベントのことです)
何が良かったかというと、まずメンバーが私服なのね。
謎に開場の1時間以上前から並んでたから、メンバーが開場入りするのを中本のカップラーメンを食べながら横目で見てしまったけど、それでも登場時には、「ほう…」とか言ってた。
ライブじゃないイベント仕様のメンバーを見るのはとても新鮮で、私服と言ってもそれは“人前に出る”前提の装いなのでそこは…ありがとうございます。という感じ。写真は他のオタクがアップしてるからそれ見て。
普段ライブで、「じねんじょァァァァァァァ!!!!!!」とか言ってるとは思えない。襟のオタクなので襟がかわいいとテンションが上がる。特典会の時には首からポーチみたいなやつを下げてて、そのヒモに襟が挟まれているのすらテンション上がる。襟のオタクなので。

肝心のトークはというと、10分の休憩を挟んで、前半・後半にパートが分かれていて、前半パートは、「新体制が始まって1ヶ月経ったけどどう?」とか、「いず、カノンから見てりおなむさわはどう?その逆は?」とかそんな内容だった。それに各メンバーがどう答えていたかというと、本当に全然覚えてない。思い出そうとしたら全く思い出せなくてびっくりした。ところどころで、「ヨッ!」とか、「わかる~」とか、「オレモ!」とか合いの手を入れてたことしか覚えてない。まじか。

そういや、休憩時間に、梨央が標準語で喋ります!みたいなのやってたな…記憶が蘇え…らない。

後半パートは、~メンバーの好きな物紹介コーナー~以下内容。
梨央:バンド、音楽紹介
なむ:ネイル
いず:オーディションの時の話
(これは、好きな物とかじゃないけど…っていう形で話してた。)
カノン:ガンダムの機体
さわ:辛いカップ麺

〜〜〜つづく〜〜〜

後半まだ書いてない。そのうち追記する。かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?