12月5日 第7回 事業構築クラス


インカレ出発前の事業構築!

事業アイデアを書いていくわけだが、
なかなか自分のやりたいこと、「これを仕事にしたい」ってものが見つからなかった。

そこで今回は、アークスをベースに自分がやりたいことを探していく、人生設計にシフトチェンジした。

1つ出てきたのが「教育」というワード
僕は教育の面でどのような指導法が良いとか伝え方、接し方など教育の知識にすごく興味があった。

経営でも教育が必要になるということで、
学校の先生というより経営者の教育がよりワクワクするなと週一のアウトプットを通じて感じました。

次の週はもっと固めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?