見出し画像

心が踊る瞬間『0→1』


福大サッカー部向けの講演会を開きました
❗️

ゲストはもちろん我らが杉山さんです✨

最初なんでこんなセミナー受けないかんのや!とやや反発気味だったうちの部員たちも杉山さんの話を聞いていくうちにどんどん目の色が変わっていきました。

これは杉山さんの特殊能力らしいです。
(この謎はいつか解析します🥸)

感想を見ても普段サッカーに全力を注いでいる部員たちが「今日は初めて人生について現実的に考える良い機会だった。」
「この時期に聞けて嬉しい」
と意外な一面や新しい発見があり、本当に収穫のある一日となりました‼️

ここからがスタートです💪💪💪

福大サッカー部をより強くするために、僕が学んできたこと、見つけたノウハウ全てを利用して1人でも多く選手の悩みや不安を解消させます!!

ここまで僕は
福大サッカー部の部員『成長戦略部の副部長』
Arcxsのユーザー 
福大体育部会の幹事
と三足の草鞋でしたが、

今回杉山さんと協力して「薫習会」というコミュニティを作ることで
全ての分野が繋がって自分の能力をフル活用できることが可能に。。

今年は間違いなく勝負の年です🔥

漢 橋口 つっ走ります。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?