焼酎お湯割り梅がうますぎる

先日箱根に遊びに行った時に旅館のおみやげコーナーで見つけて、間違いなく美味いやつと即決で購入して
部屋で焼酎お湯割りにするわけではなく、単にお湯に一粒ポトッと落としてお箸でつつきながら梅がお湯に溶け込んでいくのを待って飲む
焼酎で割ってもまぁ絶対うまいと思うけど、お酒が飲めない人でもシンプルな白湯割でも確実
一回のお湯で食べてしまうのはもったいない
お湯に溶かし込んで飲むのを3回ぐらいはしっかり味が出る
美味しすぎるからと言って、飲み過ぎ食べ過ぎに注意
結構塩分が強いので一日2粒ぐらいに抑えておいた方が良いだろう
うますぎたので3個買って帰ってしまった
是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?