見出し画像

SG宮島3日目10〜12R事前予想

どーも、すけさんです。
本日もSG宮島の10〜12Rの事前予想を行いたいと思います。

ここまで2日間で6レース中4レース的中するこができてます!

展開の予想もしっかりあってきていますが、この3日目もまた引き締め直して予想していきたいと思います!

【10R 】

石野選手のイン戦。ここは石野選手絶対に逃したくないところ。エンジン悪くてリズムも悪いからどうだと感じる。

本線は、
34-345-3456 これになる可能性が高いが峰選手の壁にだれがなるかで変わる!

保険として石野がにげをかましたときは、
1-34-3456 これでいける。

穴目としては、湯川選手の動向で、峰選手の抵抗。深インになれば、
6-3 3-6
2連単でもうけ!

【11R】

これは徳増選手と上野選手一球打ちになりそう。
本線で言うと、
13-13-245

上野選手の伸びは節一なので行ききれば、
3-14-145
これで間違いない。

穴であるとすれば、田村選手。まくり差し一本。
4-13-135

【12R】

この12Rはすこしおもしろいですなー!
瓜生選手そんなにスタートはやくないし、角が一発かますかな?
羽野選手は好調キープしているのか、エンジンはバランスがよくて注目。

インが逃げれば、
1-23-456 この配当だけ狙えば十分。トリガミはいらない!ういちさん流、1番人気は来ない説でいい。

この展開にならないとすれば、白井選手前付け。4.6号艇ダッシュ戦。この展開を私は予想。
そうなれば、羽野、永井選手のルーキーかましでいきます。
4-56-156不安なら3着を全にする

それか、白井選手がスタート決めていけば
1-5-46
5-146-146
これも選ぶ価値はありますね。

以上で私の展開予想を終わりにします。
ありがとうございました。

コメントやフォローよろしくお願いします。

また、的中率と低投資で勝つ方法の記事や穴狙いの買い方など記事がありますので、そちらも購読していただけると幸いです。損はないと思います。むしろ、組み立て方の基本になりますよー



絶対に買うべきボートレーサーも好評配信中。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#すごい選手がいるんです

2,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?