見出し画像

常滑優勝戦12R【インがいける?いやー違うでしょ✨的中率100%目指して🎯】


【はじめに】

どーも。すけさんです!

常滑優勝戦を予想していきたいと思います。

ここは大きな配当が狙えるのではないかと思っていますが、みなさんどうでしょう。

常滑をみてきて、外枠の攻めがありそうです!
青木選手がポールポジション。本当に信頼できるのか??

私はなにかあるとみています!
私の押しは、山崎選手と谷川選手です。
ここ2人を軸にいきたいですね!

また、私の基本ベースとなる考え方の記事は様々ありますので、ぜひ購読してください。


ここから12レース予想✨

ここから先は

362字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?