見出し画像

【A2編】稼ぐ!!買うべきボートレース選手

どうも、すけさんです。

今回は、知って損はない買うべきA2レーサーを紹介していきたいと思います。

A2級レーサーは、G1はSGに出場することが少なく、一般戦が多くなってしまいますが、毎日のレースで一般戦が多いことからA2選手をしっかり攻略することが鍵になってくると思います。

どの選手を選べば良いか、次世代のA1になる選手が多く眠っている階級になると思います。ベテランの技術はもちろんですが、攻めっ気のある若手選手のが勝率も高く、大きな穴を開けてくれて稼ぐことができます。

早速ですが、紹介していきたいと思います。


1人目

河野 大 選手
画像1

河野選手になります。

徳島支部所属で、旋回スピードも早く、全速まくり差しなど得意な選手に感じます。
地元鳴門では、外枠でも着を重ねており、優勝回数もまだ1回、優出も2回とまだ少ないことから絶大なる信頼が薄く、舟券から切られることも多い。
しかし、優出や優勝が少ないことから1着の頭は難しいことはわかります。私が狙うのは、2、3着付では絶対です。スタートがそこまで早い選手ではない代わりに、道中の追い上げ、攻めの姿勢は今後に期待。まだまだ若手ですので、信頼が置けないかもしれませんが、この選手は騙されて買ったら、配当提供してくれますよ。


2人目は、

ここから先は

655字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#すごい選手がいるんです

2,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?