気がつけば…。

皆さんお久しぶりです。

最近note更新をしていなかったですが、基本SNSはFacebookやTwitter中心で、noteの確認もしていませんでしたが気づけば1年が過ぎていましたね。

この間にあったことと言えば、大きく動いたのでどれからお話すれば良いか分からないですが、今は「転職活動中の身」です。無職ではありますが、正社員雇用をしてくれる会社に転職をしようと試みていて、受付をした企業からの返事を待っている状態です。

ただ、昨今のコロナの影響で、新卒者の就職すらままならない状況となっている中、転職活動もそんなに進められていないのは事実です。ただただ、事の終息を切に祈り、自らも予防に努めなければならないなと感じています。人ごみや不要不急の外出を避けて行けるところまでやっていこうと思っています。

私の前回のまとまっているnoteを見返すと、宗教的なものとなっていますが、こういうクリスチャン系のつぶやきをするTwitterも閉鎖しました。宗教や信仰というものより自分の興味関心のあることをつぶやく方が良さそうだと思い、このnoteで共有することも普段の自分の思いを正直に発信していこうと思います。

そんな私をこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?