初めまして

 皆さん、初めまして。

idにjesusと付いている通り、クリスチャンです。

自分はTwitterで聖句共有を主にしているのですが、本来は物書きをするために物思いに耽っていることも多い、そんな人間です。

昨年の12月より今の会社に勤務を開始しました。この会社は社長が都内の教会の執事さんということもあり、クリスチャンが過ごしやすい空気なのではと考え、働き始めました。

このノートでは普段通勤している時間を利用し、Twitterでは共有しきれないあれやこれやを共有することによりクリスチャンをより身近に感じていただけたら、と思っております。

毎日、また同時間帯配信は難しいかもしれませんが、末長くお付き合いよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?