20180514_株式会社エスエムアイ-44

株式会社エスエムアイ様のHPリニューアル用のプロフィール撮影をしました

こんにちは、SmilePhotoの馬場です。

5月に撮影した案件ですが、株式会社エスエムアイ様のホームページリニューアル用にプロフィール写真や諸々の撮影させて頂きました!

エスエムアイ様は、医療用電源を中心に電子機器用のACアダプタなどを取り扱う商社です。

私が元機械系エンジニアということもあり、意外と商品のことで盛り上がりました。
私が解析していた商品への納入もあったとかなかったとか。。。

エスエムアイ様のホームページはこちらです。
社員雇用にも積極的なので、興味のある方は是非ご確認頂ければと思います!

撮影内容

今回ご依頼頂いた高田社長は、若くエネルギーに満ちて、爽やかな笑顔が素敵な方でしたので、それが伝わるような写真にしたいなと思って撮影させて頂きました。
プロフィール写真は、縦と横、右向き左向きと、ホームページのレイアウトに使い易いように意識して、いくつかバリエーションを作って撮影しています。
ホームページには会社ロゴと一緒に撮った横写真を使って頂きました!

また、取り扱っている製品も撮影しました。
Amazonの商品写真みたいな感じじゃなくて、ちょっとカッコよく撮ってほしいとのリクエストがありましたので、強めの光でハイライトをつけて撮影しました。

最後に、オシャレな事務所内の写真も。

プロフィール写真の撮影、店舗内の写真などご依頼ありましたら是非SmilePhotoに!


このnoteを読んでくれてありがとうございます! 何かの参考や考えのきっかけになれば幸いです(^-^) 気に入ったらマガジン登録やスキもしてくれると嬉しいです!