映画ポスター

Newサービス!シネマティックフォトアート始めました!

こんにちは、SmilePhotoの馬場です。

今日はNewサービスのご紹介です。

その名も

シネマティックフォトアート

です!

シネマティックフォトアートとは

どういうものかというと、撮影した写真を加工・編集して、映画ポスターのような特別な一枚を作り出すサービスです!

(私が勝手に名付けたサービス名なので、一般的なサービスではないですよ)

例として、ファミリーフォトで撮影した以下の写真を使ってシネマティックフォトアートを作成します。

これを編集・加工したものがこちら!

ジェイ〇ンステ〇サム主演のアクション映画風なビジュアルイメージにまとめ上げました。

今回はサンプルということで、私の方でビジュアルイメージを構想して作っております。

実際にはお客様からの要望(アクション映画風、ラブストーリー風、ファミリードラマ風など)に従って作成していきます。

シネマティックフォトアートの撮影プランも

ファミリーフォトからの編集ではなく、シネマティックフォトアートを作成する目的で撮影するサービスも用意しました。

こちらは、白バック紙を背景にして、ポージングをとって撮影します。

部活動やサークルなど、多人数での撮影がオススメです。

サンプルとして、「宅間國博実践ポートレート写真塾」の仲間で作成したポスターがこちら。

こんな感じでファンタジー大作風のポスターも作成できますので、多人数での撮影お待ちしております!

プランの詳しい内容、お問合せは以下のページをご覧ください。


このnoteを読んでくれてありがとうございます! 何かの参考や考えのきっかけになれば幸いです(^-^) 気に入ったらマガジン登録やスキもしてくれると嬉しいです!