見出し画像

僕の両親と彼女が初対面 in草千里ヶ浜

5月後半に彼女と僕の地元に行ってきました。


彼女の両親とは何度か会ったことがあるの
ですが、僕の両親に彼女を会わせた事が
なかったので3泊4日の旅行というていで、
地元の熊本に帰りました。



そして熊本空港から、さほど遠くない草千里まで
行ってきました。

彼女には、申し訳ないのですが、今現在住んで
いる場所から地元まで、年に数回と帰れない
ので、両親との思い出づくりかつ、彼女と両親に仲良くなってもらう為に、4人で草千里まで観光しに行きました。


あと人生で何回会えるかと考えたら辛いものが
あります。


とは言っても、自分で決めて地元を離れたので
後悔はないです。


実際、今では地元を離れてよかったなとすら思います。


こう言う事はさておき。


彼女も初めて両親と会うのにも関わらず、負担が大きかったと思いますが、両親と楽しそうに会話できてたのが自分にとって、凄く嬉しかったです。


僕の両親に会うからと言って、ダイエットに
張り切っていて、目標まで減らせなかったのは
内緒です。



着いて、早速向かったのはドゥースヌッカという
レストラン。

このシンプルな内装に、草千里の景色を見ながら食べれるご飯は、最高でした。


僕が頼んだのはこちら。

いいお肉と言ったらいいのかわかりませんが、
お肉が柔らかくてご飯がすすみます。


リーズナブルとは言えないですが、草千里ヶ浜の景色を見渡しながら食べれると考えたら、
リーズナブルかつ美味しいご飯だと思います。


仕事の事も嫌な事も全て忘れさせてくれる。
それだけで来た甲斐があります。
あーまた行きたい。


草千里の魅力は景色だけでは語れないのですが、
少し長くなったので続きはまた今度書きます。


すけまるの日常へのはけ口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?