見出し画像

駅前のたこ焼き屋がカオス

彼女と外食に行った日。


昼ご飯をサイゼリヤで済ませて、これからどうする?と何をするか考えていたところ


彼女から
「カラオケ行きたい」
と提案があり、カラオケをしに行くことに。


日曜日なので人が多く、1時間ほど待ち時間があり、ずっと座って待つのは嫌だったので、外に出て待つことにしました。


すぐ近くにたこ焼き屋さんがあり、たこ焼きを軽く食べたくなり店に入ることに


たこ焼き屋さんの居酒屋といった感じで、たこ焼きとお酒が飲める最高の場所でした。


ですが、空間がカオス。


奥のお客さんのどんちゃん騒ぎ、定員さん二人の鳴り止まない、いらっしゃいませ。


夕方ごろだったからでしょうか。
まーうるさい。なんなら定員さんもうるさい。
酔ってうるさくなるのはしょうがないと思うので余り強い言葉は言えませんが、定員さんも客に負けじと声を出していたので


店内は人が多いわけではないのに、雰囲気は大繁盛してました。

たこ焼きを食べたくなっただけなので、ネギニンニクたこ焼きだけを食べ店内を出ました。
ネギが多くのってるたこ焼き大好きなんですよね。たこ焼きはネギを沢山のせれば美味しい。
この説は間違いないと思います。


今回は軽く食べたのですが、今度はガッツリ飲みに行こうと思います。


色んな意味で楽しかったです。


すけまるの日常へのはけ口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?