見出し画像

8日目。周回軌道上で、再会。

きょうすけです。

愛してやまないBUMP OF CHICKENのライブのために福岡へ。4時間の道のりは親友と相乗りドライブ。福岡に着いて美味しい酸辣湯麺を食べる。マリンメッセの会場で物販を買う。神奈川で買えなかったTシャツが買えて嬉しい。マリンメッセでぼっちは寂しかったけどロケーションが良くて暇しなかった。カメラ持ってってたから、ほんとはそのへんの人たち声かけて写真撮りたかった。

BUMPのライブについては…
要約して書くのが難しいけど、とにかく、とても良かった。藤原基央が昂ってた。明日のライブも楽しみ。

夜は福岡の友人宅へ泊まり。
美味しいラーメン食べて、美味しいアイス買った。

明日は一緒にモーニング食べに行く。
夜はライブday2

明日も最高な1日が約束されてる。
おやすみ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?