見出し画像

クリスマスイブとは

2022/12/24(土) #228 : suke

今日はクリスマスイブ。

世の中のみんなはイルミネーションを見たり、家でサンタのコスチュームを着てパーティしてるんだろうな。いいね。



一方の俺は、朝9時半から22時過ぎまでと12時間越えの酒屋でのバイト。

店長からクリスマスに勤務ってことでお菓子を貰った。サムネのやつ。かわいい。

今日のバイトは結構忙しかった。クリスマスだし土曜日だしクリスマスだし。
スパークリングワインがよく売れてたなぁ。

そんな感じでバイトを何とか乗り越えた。


まぁ、俺だってクリスマスっぽい予定はちゃんとある。

バイト後、naruの家へ行く予定。

少し前にLINEで「24日って空いてたりする?」と連絡が来た。

バイト後でもいいなら、と返し予定が決まった。


クリスマスってことで俺はバイト先で店長にすすめられたスパークリングワインを買った。

naruは女の子友達と夜ご飯を食べてるのと部屋を片付けたいとのことで0時過ぎに来て欲しいらしい。

てことで、お腹すいたし俺は一人で松屋に行った。

松屋って美味しいね。
今までほとんどすき家ばかりであまり行ったことがない。


0時を回り日付が過ぎた。ここ松屋で。

このあとは次の日記に書こう。

今日12月24日クリスマスイブは朝から夜までバイトして一人で松屋行っただけ。




「クリスマスイブとは」


By suke.


「ひとりきりのクリスマスイブ」
ぼっち飯。美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?