Youtube 始めます

どうもsukebouです!今までインスタグラムをメインに活動してきましたが

ついにYoutubeを始めることを決意しました。

なぜ今までやっていなかったかというと、やはり顔を出して投稿するというのが恥ずかしかったというところが大きいです。

しかし、そうやって逃げ続けても結果は伴ってこない、自分のやりたいことを全力でやろうと決めた1月1日の朝

あの時の決意が嘘じゃない事を証明するためにも自分の動画を作って投稿しようとおもいました!

また投稿した際にURL等お知らせしますが、初投稿日は今週の日曜日(24日)になりそうです!

動画のスタイルとしては自分の日常を出していこうと思います!

自分にしかない 19歳×会社員×筋トレ という強みを前面に押し出して行けたらいいなと思います!

これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?