脱モードなユニクロの途中報告。

“脱オタなユニクロ”でなく“脱モードなユニクロ”というコンセプトで、ここしばらくユニクロ推しをしています。
以下は、ここ最近で書いたユニクロ関連のnoteです。

パタゴニアやアークテリクスで揃えたアウター系ギアをぜんぶユニクロで買い直したカンジですね。

アークテリクスの化繊中綿(プリマロフト)の保温アウターのアトムSVフーディーから、ユニクロのウルトラライト・ボリュームダウンに買い変えました。
アークテリクスのゴアテックス(防水)アウターのアルファSVフーディーから、ユニクロのブロックテックパーカーに買い変えました。
パタゴニアのフリースのR2から、ユニクロのフロントジップ・フリースに買い変えました。

あとその他にヒートテックやジョガーパンツなども買ってみました。
やはり一番なキーアイテムはジョガーパンツかな。

ここから先は

2,342字

¥ 250

儲かったらアートな服のブランドでもやります