「美大出のファッションデザイナーでも、けしてそれほど自覚的かつフラットでは無いのではないか」という質問について

画像1

>鈴木大器のNマークを外したかったという発言が嗜好から出ているものだとしたら(ただのおじさんだったのだなと)残念なのですが、美大出だからといって相澤がスケベさんほど自覚的にフラットに出来ていると思いますか。美大でさえもそのほとんどがロクでもないメクラばかりなので疑ってしまいます。現状あの形でしか闘えないだけかもしれませんが。業界的に。

匿名質問サイトのマシュマロにきたこちらの質問にお答えします。

ここから先は

1,115字

¥ 150

儲かったらアートな服のブランドでもやります