マシュマロの質問にお答えしました。その6(アークテリクスについて

画像1

>アークテリクスを捨てたみたいなツイートを少し前に見た気がするのですが、それはアークテリクスが「ファッション」として認知され(普通にかっこいい安心できるアウトドアブランドとして一般に)受容されたことに対する反感・違和感からですか。
アウトドアブランドは非ファッションであるがゆえにファッションに対し批判的な(メタな)視座・役割を持ちうるのであり、それをベタに「普通にかっこいいブランド」として容易に(無邪気・無批判に)ファッションの中に取り込んでる様子にウンザリされたのかなーと思ってました。

匿名質問サイトのマシュマロにきたこちらの質問にお答えします。

ここから先は

1,431字

¥ 150

儲かったらアートな服のブランドでもやります