7/9 2024

牡牛座のあなたの今日はなんだか残念な日です。無理は禁物です。熱中症に気をつけましょう。ラッキーアイテムはポカリ。

今朝こんな感じの占いをめざましテレビかなんかで見かけたとして、何か残念なことがあるとする。例えば対向車線を少しはみ出して歩行する中型のおじさんかなんかに轢かれ、舌打ちをされたことを想像してもらいたい。

やっぱり占いは当たる、これから益々残念な目に遭うに違いない、せめて熱中症にだけは気をつけなければ、となるかもしれない。そしてポカリを買って若干熱中症気味ではあるけれど概ね大丈夫な日を過ごす。

誰にでも当てはまるようなことが多い。モテる人の特徴を検索しても、モテない私でも当てはまることは大いにある。それなのになぜモテないのか。これは謎である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?