4/21

バイトまでの時間、ほとんどベッドから離れなかった。ベッドから離れていないが、私の意識はあれやこれや色々な事に向いている。

生きている限り、動かないということはない。直立不動のように見えていても、その重心は揺れ動くように、見かけは動かなくても、動いていないということはない。

何にもしなかった休日でも、私は絶えず戦っていた。すべき事は山程あるが、そのほとんどをしないように戦っている。

どうせいつかはやるのだと、先延ばしをした挙句留年したことをまるで反省していない。

来週から、動こうという気概だけはある。それさえあれば、及第点という事にしておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?