5/14

友人らが消失したので、といっても各々、学府を中退、留年、浪人、或いは卒業して社会で活躍、或いは潜伏しながら生きてはいらっしゃっているが、誠に遺憾ながら留年した私が構内にて喋るのは専ら己ばかりである。

そのおかげか、或いは不規則かつ自堕落な生活のおかげか、色々な事が溜まっている。消化不良を起こしている。その時用の頓服薬、飲み過ぎた時に飲む、キャベジン的なものを探している。

私が最近服用しているのは、長風呂、音楽、筋トレ、ランニング、ラジオ、漫画、アニメ、ドラマ、小説、古典、新書、散歩、バイク、ラーメン、煙草、酒、etc、ぐらいである。

薬の種類が多過ぎて、どれをいつ飲んだらいいのかわからない。仕方ないこれ飲んどくか、で急場を凌いでいるが、明らかに服用量が超えている時もあれば、昼に一錠だけ飲む薬を夜に飲んだりしている。

私専門の薬剤師になるのが、暫くの課題である。大学の課題もやりつつ取り組むので、負担が過大である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?