天気がいい

今日は天気がよかった

朝からずーっと晴れてた
晴れてるとやっぱ気分がいいなあ

私は日焼けだけはしたくないから日焼け止めはこれでもかってくらい塗っている
来月に友人の結婚式を控えているので、そこに顔の下半分ごんがり状態で参列したくないのだ
どんなに素敵なお呼ばれの洋服を着ても、どんなに髪型やお顔をめかしこんでも、顔の下半分がこんがりしていると絶対ダメ
ヒゲ生えてんのか?ってなる

結婚式がなかったとしてもゴーグル焼けだけは絶対にしたくない

明日も晴れそうだし主に日焼け止めをこまめに塗るのを頑張ろう、、


あと、今日は事務の女性と同い年ということが判明してLINEを交換した
嬉しい、、
休みの日に一緒に滑ったり、ご飯食べたりできたらいいなあ

働き始めて数週間経ったけどまだ友達全然できてない
同業の人たち以外とは話す機会もないけど

まあ、退職するまでに気の合う友人が1人でもできたらいいかな
最悪できなくてもいい
お金が貯まってたくさんスキー滑れたらいい
生きてたらいい

少し前のことを思い返すと
この世に存在できてるだけでいいんだと思える
毎日起きて仕事に行っててえらい
ちょっと前の自分では考えられないくらいちゃんと生きてる

この調子で毎日を自分で少しずつ楽しくできればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?