見出し画像

2009年09月22日【mixi日記】HA⭐︎NA⭐︎SE(バイト中に痴漢と戦った話)

さっきバイト中どこかで見たような左利き(注:リア友ですね)が来店したので懇切丁寧に接客していました。

すると突然、女性が店にかけこんできて言いました。
「痴漢があって今そこで揉めてるんです!ちょっと助けて下さい!」
僕は思いました。
(そういえば昔、水上置換法とかいう理科の実験あったな…)

はい

そして真剣な眼差しでその女性を見ていた先輩は僕に向き直り、外を指差して一言、
「GO。」と告げました。

そう、先輩はめんどくさがりだったのです!

ともあれ女性に連れられて外に出ると、何やら手を取り合って激しいダンスを踊る男女2人。
無粋にもあっしはそばによって二人のささやきあいを聞くことにしました。
すると聴こえてきた会話は
「触ったでしょ!」
「誤解だ!触ってねえよ離せよ!」
というものでした。


そうです
笑い事ではなかったのです!!


とりあえず熱くなっている彼の方を勇猛果敢な私は後ろから抑えて、先にひっとらえた人、りゅちゃん、そしてその辺ぶらぶらしてた人、という布陣で彼をなだめました。
多分俺の「警察の方が来たらちゃんと話せばいいんですから。クールになりましょうよ、ね。」
というセリフが効いたんだと思います


そのうち彼は抵抗をやめ、諦めたように言いました。



「触ってねえからwww」


はい


そのうち警察の方が来て、彼に事情を聞きました。
そして彼はついに完全に白状することになったのです。


「友達だと思って触ったんす」


…はい



つまりこれは



チカン騒動にかこつけてバイトサボれてラッキー☆って話です

コメント欄のみなさん

災難だったな乙!!

ラッキーだったな!
●●が痴漢した側じゃなくて良かったわ笑

いゃーあれはおもしろかった
でも●●も取り押さえてるひとのしりさりげなくさわってたよね

コンビニも大変だな
そういうめんどうな事は嫌いじゃー

水上置換法のくだりの説明求む。

りゅうちゃんちにあった痴漢列車ってビデオまだあるの?

今度、水上痴漢法教えて。ほら、りゅーちゃんが昔よくやっててFBIまで壊滅させたやつ。

ちなみに最後のコメントには「教えて欲しかったらマチスを倒してから来なさい」って返してました

というわけで昔のテキスツ発掘シリーズ第五弾は痴漢に痴漢した話です。いや違います。

改めて読むとオチがあっさりしてて結構いいなと思いました。
4年後のコンパの日記はちょっと欲しがり感が強いです。欲しがりまくってます(なにかを)。

バイト時代は結構色々あったんだけど、10年越しに炎上とかしたら嫌なので気になる人は直接聞いてください。うふ。

お気に入り度:★★★★★
(ちなみにちゃんと実話です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?