2013年10月28日【mixi日記】しゅうまつ!(コンパで一目惚れされた話)

画像1

なんか2部構成で書いてました。

今夜はおっきめの店を借り切ったおっきめのコンパがあったんですね。仙台で。

しょーじき行きたくなかったのでした。
とゆーのも、最初は会社の先輩たち+お世話になってるメーカーの人ってパーティで行く予定だったらしいんだけど、メーカーの人来れなくなっちゃって代打で参加したんですね。

で、帰りTEEEEEEと思いながらだらだら飲んでたら、突然20台後半だろうけど40手前くらいにしか見えないおば…お姉さんが目の前に現れ、言ったのです。

「あなたに一目惚れしました連絡先教えてください(一息)」

…どうしよう嫌だぞ と思いつつもまあコンパだし教えないで空気悪くするのも嫌だしと思って教えたわけです
まあ、好意を持たれるのは別に悪い気しないしね!

…で、さっき来たメールが以下の通りです。

「すみません、どなたでしたっけ?」

りゅー氏、2013年下期一番の殺意なう。

で、次の日。

あの日記を書いた直後、もう一件メールが届いていたのでした。
「もしかして、隣に座ってたベスト着てた方ですか?」
正直もうあまり関わりたくはなかったんですよね。
…しかし、ほんの出来心と、謎の意地でもって、「そうです」と返信してしまったわけです。
…その刹那。

you got a mail
「一目惚れの人だ!」0:02
you got a mail
「お話あまりできませんでしたね…」0:02
you got a mail
「また会いたいです」0:03

一気に3件もよこしやがる始末。
まあ無視して寝ればもうこの件は全部終わり!
ってことでポケモンYでイベルタルを1時間くらい厳選して就寝したのでした。

そして、翌朝。
you got a mail
「仕事は何してるんですか?私はパートです」5:02
you got a mail
「おいくつですか?私はアラサーです」5:02
you got a mail
「もう一度会いたいです」5:03
you got a mail
「お付き合いしてください」5:05

りゅー氏、2013年下期一番の恐怖なう。

心配してくれるコメント欄のみなさん

1)
ワロタwwwwwwwwww
ふぁいっ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2)
でもどうせ突き合ったりしちゃうんだろ?
3)
楽しいな!
4)
おめでとう!
5)
他人事だと楽しいよね。
6)
ほんとに終末日記になってやがるw
りゅーのすけさん、あなたのことは忘れない(´・ω・`)
7)
りゅーさんのいのちと貞操が心配です。
8)
朝5時にメールなんか寄越してこっちの睡眠を妨げようものなら瞬獄殺か阿修羅閃空ガン逃げ
9)
私はポケモントレーナーですって返しておけばいいんじゃね?
10)
心に決めた彼氏が居るからって断ったらいいんじゃないの?w
…刺されないといいね!
11)
一目惚れの人だwwwwわろたwww
本当に一目惚れしたんだったら忘れないっつーのね!その人変人!
丁重にお断りして、それでも引かないようなら
「ごめんなさい、俺あなたに嘘をついていました。
俺は男の人が好きなんです!なのであなたとは付き合えないです!ごめんなさい!」一択!!
12)
洒落抜きにして、そういうタイプには「彼女いる」より「ホモです」の方が効果的。
ブス専とかデブ専とかでも。老け専は止めておいたほうがよさそうだけどwwwwww
13)
ホモですなんて言ったらオンナの良さ教えてあげるわよコース
なのでそれでお願いします。
14)
こんだけコメントあるのに、ほぼホモコースか!!誰か心配してあげて(;つД`)
15)
かーなーしみのー
いやBAD ENDだけは回避しろよな!!

いや全然心配してねえ…

というわけで昔のテキスツ発掘シリーズ第二弾は楽しい楽しい大型コンパのときの日記です。

もらったコメントは祝福コメントと腐ったお姉さまたちからの「ホモだって言いな」という進言がほとんどでした。
(抜粋して載せてるけど他にも来てた)
どないやねん。

とはいえこの時はマジでKOEEEEE!!(当時感)って思ってたけど、未だに会社の先輩にネタにされたり鉄板ネタになったりしているので今となってはいい思い出です。

こないだFacebookに友達申請来たけど。

お気に入り度:★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?