見出し画像

SUKEの「心のお引越し」 第57回

ちょっとしたリフレッシュの気づき

先日ふと出かけた先で時間が出来た。
折角なら歩いて写真でも取ろうとカメラを取り出してナニも考えずブラブラと歩いた。

高校生で写真を撮る様になってから街歩きが好きになった。
知っている街でも知らない街でも歩いていると何かしらの発見がある。
そういった新しい発見が嬉しいし、その中に写真に収めたいというものが現れる。

そうやって歩いていると頭を空っぽに出来る。
すると不思議とアイデアが出てきたりするようになる。
ここ最新ずっとクリエイティブな頭に出来ず作業が滞っていた。

でもタスクの期限は迫ってくるし避け続けることにも限界があったが、一度頭を空っぽにしたことで少しリフレッシュして再び波に乗れるというかモードを切り替えて少しずつ動けるようになったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?