見出し画像

サソリ座女 シリコンバレーに助っ人で飛びます。(3)えーっ。

また引っ越すの?
と思わず叫んでしまった昨夜の電話☎️
九回目じゃないんですか?

確か最初に聞いた時は二階建ての一軒家に住んでいたはず
シリコンバレーでそれだけの家に住むのは、お金がかかります。でもガールフレンドと幸せそうに写った写真や子供や犬の姿も庭に写り込んでいて
いい感じだったのに。
今度の家はもっと狭くて子供は全員子供部屋で、一緒なんだとか。じゃあ私も寝袋持って行った方がいいですかねえ。
マジ大丈夫なのか?この先
私が行くまでに家もないなんてことになってないですよねえ、まさか

まさか

渡米前にすでにありえない事態!!

だから今週末に引っ越しだって言ってた。
でもちょっと待ってください。
今週末は

Happy Halloween!

じゃないんですか?
そんな子供にとってかなり大事なイベントの時に
引っ越ししていていいんですか?
アトム父ちゃん!

I had to make the hard decision yesterday.
昨日結構ハードな決断をしなければならなかった。

とポロリと漏らしていたのは
このことだったのかー


続く、、、


BTW(by the way)
引き続き、フォローやスキをたくさんいただき、ありがとうございます。NOTEの更新をしているのが、今週は午前中から早い午後だけだったので、夕方以降に見えた動きについてはリスポンスが翌日になってしまっております。おそらく、来週からはフルで更新していけると思います。よろしくお願いいたします。幅広い層からのサポートを大変ありがたく思っております。

アトムにも伝えました。時差のため、まだ返事が届いておりませんが、おそらくびっくりしていると思います。

また今晩 話ができると思いますので
明日 続きを更新いたします。
私も突然のヘルプメールでびっくりしつつも
再渡米の準備を続けております。まだ来週は無理でしょうね。

季節が冬へと向かっております。皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ。


Have a wonderful moment in your life!

感謝を込めて

Suji Atherton


What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!