見出し画像

111回アクセス記念

Sujiです。こんにちは。あれからずっと助っ人としてシリコンバレーに戻る準備を続けています。

このブログを立ち上げてから、1週間経たずに、アクセスが111回のゾロ目を迎えたので、これはめでたいと祝っていたのですが、応援して下さっている読者の方に直接何かお渡しできないかと考えていて、何か読者の人生にとって直接あるいは間接的に役に立つことを提供できないか?と考えておりました。

ただ それが私のひとりよがりだといけないので皆さんに尋ねてみてから提供しようかなと。

それは私の人生を過ごすにあたって、基軸にしてきた統計を通して、一人一人の読者の役に立つことがあるのではないかと言うことなんです。それはもともとは四柱推命学からきているんですが、そこから独学で他の統計も足し算したり引き算したりして、私なりに作り上げてきた体系があるんです。私はそれと照らし合わせながら、数々の問題と立ち向かい、克服してきたんです。このやり方でカウンセリングをして、何かその方の窮地を突破するヒントになるような視点を提供できないかなと考えています。ふだんは仕事として行っていますが、今回はどなたか読者で希望者があれば、お一人、このカウンセリングをプレゼントできないかしらと。

いかがでしょうか?ご希望の方
いらっしゃいますか?もちろん無料です。
どのくらいいらっしゃるかわからないので、
コメント欄に「希望します」と書いていただけますか?あるいはざっくりスキを押していただいてもいいですが好きだとどなたがご希望されているかがわからないので コメント欄がいいのかなと思います。それとももっといい方法があるならそれもご教示いただければ嬉しいです。
もちろん私は精神科医ではないので、その分野の相談は答えられませんが、今までもいろいろなクライアントの方に違った視点を提供できているかなとは思うし、自分自身、最初の結婚はまさにここからの出発でもありました。
細かいことは、その希望者の方と相談して決めたいと思います。

次のnoteの投稿の時は、その関連のサイトやエピソードなどもご紹介できればと思います。

今回はアクセス数が111回ということでお祝いですが、フォロワーもすでに100を超えてきているので、好評なら、次も考えます。


とにかく想像をはるかに超える皆さんの温かさにとても感謝しております。どれだけ皆さんが私の心を癒してくださっているか計り知れません。ありがとうございます😊。たくさんのエネルギーをいただいたので 私もギフトとしてお返しできないかしらと思っています。


Have a wonderful moment in your life!

感謝を込めて

Suji Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!